08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ファイザー吸入型インスリン販売打ち切り | top | 糖尿病治療に朗報か、インスリン分泌「幹細胞」発見 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
なんという更新のしなさ
JUGEMテーマ:健康


いやはや、みなさんお久しぶりです。
色々のっけたいニュースもありますが日々に呑まれているうちに
こんな風になってしまいました。すみません。

いやはや、なんと院試落ちちゃいました。
そしてそこの研究室は最近有名になりました。
ええ、万能細胞ってとこです。
来年めっちゃ倍率上がりそうだなーーーー。
もともと6倍だったのに。

滑り止めには受かっているので、たぶん
今年も京大には居ると思います。たぶん。
たぶんばっかりですね。たぶんたぶんた。

で、先月まで5%台だったA1Cが今月7%でした。
そりゃ体調悪くなりますわ…初心に戻って
戦って行こうと思います。そして今年は
もうちょっと更新していこうと思います。たぶ(略


遅くなりましたが、明けましておめでとう御座居ます。
今年も皆様が元気でいられますように。
wkts | 日々 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - |
Comment









Trackback
URL: